« Good News & Bad News | メイン | New Menu »

コメント

K基さん

とにかくとにかくとにかくおめでとう! こちらも涙がでそうなくらい嬉しいです。これからもいろんなことがあると思うけど、5年後には絶対にこの日のことを笑っている。それを信じて前に進め!

Jay

K基さん、本当に有難うございます。これからも大変ですけど頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。

Hababo

営業開始、おめでとう!
船出が大変なほど、素敵な航海になると思うよ。
がんがん前に進もう!
あー、食べに行きたい。。。

kazz

やりましたね!おめでとうございます。これからが勝負ですね!日本から応援していますよ!

Jay

Hababoさん、Kazzさん、
有難うございます。これからが本番なのでしっかり進んでいきます。これからもよろしくお願いします。

Hirata

動き出しましたね。おめでとう。これからいろんな波が来ると思うけど、君ならうまく乗ったり、スルーしたりできると信じています。早く食べさせてくれ。3月には大勢つれてSFまで行くぜ!楽しみにしてるよ。

Jay

Hirataさん、有難うございます。3月お待ちしてます。そのころはSFで営業してると思いますので是非!

genji

Debut おめどとうございます。
ブログ、ずーっと続けてくださいね。
いつも楽しみ待ってます。。

ショウゴ

営業開始おめでとうございます。
プロフェショナルの道は簡単では
ないと思いますが、濱田さんなら
大丈夫だと思います。
応援しています。

Jay

Genji, ありがとう!はい、続けて行きます。今後どうなるかお楽しみに!

ショウゴさん、これからももっと頑張ります。引き続きよろしくお願いします。

マル

Jay、営業開始おめでとう!!
早くたべたいなぁ。 まあ、大変だと思うけど、本当にがんばってね。

Jay

Maru,ありがとう。こっちに来るときには是非ご馳走するよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad