« San Francisco Debut | メイン | ひょっとして »

コメント

穂波

早くベイエリアに出没して欲しいです!!
色々大変かと思いますが頑張って下さい。
いつも、応援しています!

Jay

Honamiさん、

いつも有難うございます!なるべくSanJose方向にも行くように考えてみます。頑張ります!

こうき

あらら、面倒臭いことになっているね。こういう理不尽なことは本当に頭にくる!

Jay

こうきさん、

ホント色んなことが起こりますよね。相手にせず自分のビジネスに集中します。

may

これからも次々と問題は起きます。
そのたびにあなたは何処か他へ
逃げるのですか?
支払った1万ドルはどうなるのですか?
Pokice Dept からの
許可書が法的にあなたを守ってくれます。
その場所で戦うべきです。

Jay

Mayさん、

確かに何処に行っても同じ問題はおきます。でも、この場所は他の理由もあるんです。今、色々と考えてます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad