« New Menu | メイン | Shalala@Mountain View »

コメント

Hababo

おおお、なんだか本格的になってきましたねー。楽しみ。
ますますがんばらないと、ですね!

Jay

そうなんですよ。今はまだ慣れないんで体が二つ欲しいくらいです。

Hirata

がんばれ!!マウイ島では誰でも知っているピンクのワゴン、ノブさんめざしてがんばれ。

Jay

はーい!SFでも皆に知られるよう頑張ります!

カレー大好き

はじめまして。12/14にSunnyvaleのMeru Networksにいらっしゃるとのことですが、これはそこの会社内のイベントなのでしょうか?外部の一般人も行っていいのでしょうか?近くなのでぜひ行きたいと思っています!

Jay

カレー大好きさん、はじめまして。プライベートイベントではないので誰でも大丈夫です。是非寄って下さい。お待ちしてます!

カレー大好き

ありがとうございます。楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad