« SF Street Food Festival & Apple | メイン | MISOYA »

コメント

Aki

Jayさんこんにちは、Izumiの夫です。最高記録達成おめでとうございます。色々言われるのも有名になってきた証だと思い,それを励みにして凹まず頑張って下さい。応援してます。

Jay

Akiさん、こんにちは。凹んでるのも一瞬だけもっともっと頑張ります。いろんな方に応援してもらいとても励みになります。有難うございます!

SF女子

日本で生まれ育った私にはジャパカレーと聞いたときジャワカレーと架けているのかな位にしか感じませんでしたが日系人には不快に感じるのかもしれません。。

ジェイさんのブログを拝見していると、とても繊細な方だと思うのできっとそういうこととはいっさい関係なくつけた名前だと思いますけど。サンフランシスコは日系人も多いですし日系の歴史を良く知っているアメリカ人も多い土地なのでビミョーな気がします。

Jay

SF女子さん、コメント有難うございます。その辺りはオープン前から想定してました。後は振り向かず前に進むのみです。

くまお

長野でブログ読ませていただいています。本当にすごい体力と精神力だと思います。インド人の夫と久しぶりにサンフランシスコに行きたいです。その時は予告なしでお邪魔します。
色んな意見に負けずに頑張ってください。
毅然たれ!

Jay

くまおさん、どうも有り難うございます!引き続き頑張ります!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad