« Chez TJ | メイン | エリカ: 誕生一週間 »

コメント

chiha

Jayさん、理恵さん無事エリカちゃん誕生おめでとうございます!!元気で健康な赤ちゃんで良かったですね!かわいい!!どっちに似てるんでしょう、Jayさん?理恵さん、本当にお疲れ様でした。Jayさんの「エリカ誕生」を読んでて感動して涙が出ました。19日は私の大親友も同じく男の子を出産したので、私にとってとても特別でめでたい日になりました。早くエリカちゃんに会いたいな。楽しみにしていますね!!写真ありがとうございます。

Jay

Chihaさん、コメントどうもありがとう。どっちに似てるかは今度見比べてください。今後は3人でお世話になるかも。では、また近いうちに。

SHOGO

ハマダさん、理恵さんおめでとうございます。ブログを見て7ヶ月半前の事を思い出していました。今日はクリスマスイブ、エリカちゃんと世莉奈は初めてのクリスマスを迎えます。2人とも元気ですくすく育つと良いね。そしていつかは、ミスユニバースのアメリカOr日本代表として戦う事になるかもね。今度はゴルフと親ばか話に花を咲かせましょう。

池上

池上さん、有難うございます。エリカはミスユニバースよりもプロゴルファーになりたいそうです。親子でコースを回れるのが夢ですねぇ。

ゆみちゃん トニー ぐえにー

むっちゃん、理恵さんおめでとうございます!!!!!
うれしくって泣けてきますね〜ほんとよくがんばりましたよ。エリカちゃんの誕生は周りをとても幸せにしてくれますね。すでにみんなを代えるすごいちからをもってる。むっちゃんメロメロだなこりゃ〜。
いっぱいいっぱい幸せをつくっていってください。

むっちゃん

ゆみちゃん、ありがとう。ほんと子供って何もしなくても横に居るだけで皆を幸せにしてくれるねぇ。言ってる意味がよーくわかるよ。これからがホント楽しみや。ぐえにーはもうすぐお姉ちゃんになるんかな?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad