« New Location | メイン | ご協力有難うございました。 »

コメント

はな

近いうちに是非食べに行きたいと思っています。応援していますよ!!

あ、それから、American Red Crossを通して寄付すると100%が
日本赤十字に送金されない可能性大ですので、お気をつけください。Google Checkoutなどから日本赤十字宛てに寄付すると確実かと思われます。
もしすでにご存知でしたらすみません。
今後のご活躍楽しみにしております。がんばってください。

dokoiku

辛い時こそ、元気にいきましょう。

Jay

はなさん、
コメント・応援有難うございます。大事な皆様からの募金なのでちゃんとしたルートで確実に届くよう調べます。引き続き宜しくお願いします。

Dokoikuさん、
そうですね、明日もまた元気にいきましょう。

genji

どうもです。
3/11 earthquake、洒落になりませんでした。神奈川にいましたが、震度5で生きてる心地がしませんでした。

とにかく被災地の方々が安心して生活できる環境になって欲しいです。

Jayさんの活動、素晴らしいと思います。僕も募金、献血、出来る範囲でやってみようと思います。

Jay

Genji,
皆で頑張ろう!早速行動しようぜ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad