オープンから一週間沢山の方に来ていただき本当に有難うございました。
メニューの値段が違ったり、Typoがあったり、注文を間違えたり、料理が出てこなくてキャンセルしてもらったり、食器を割ったりと色々とご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。
料理、オペレーションと課題が山済みですが、何とか一週間を終えほっとしてます。
満足されてないお客様も沢山居るとは思いますが、Yelpでもまずまずのレビューをもらい良い滑り出しができたと思ってます。
問題はこれからです。お客様をどう呼ぶのではなく、どうやったらまた来てくれるか?これが大事です。
これからはその為のメニュー作り、サービスを心がけて行こうと思います。
寝てる暇もありません!もっともっと頑張らんといかん!