« 迷うなぁ | メイン | 料理長到着 »

コメント

Orenge

お久しぶりです!
Openに向けて着々と進んでいますね♪
壁の色、ベージュ?ですかね?落ち着いていて、素敵だと思います。 でも、お隣さん、日本人の方なんですよね?(・_・)なんか、本当に残念ですね・・・。
それとも、同業者とはあまり仲良くなれないのが、普通なんでしょうか。

最近こちらでは、グッと気温が落ちて、まだ、9月なのに?といった感じです。体調には、気をつけてがんばってくださいね~♪またのぞきにきます。
(^-^)ノ~

Jay

Orenge,
ありがとう!濃い目のベージュ。この色でよかったなと思ってます。隣さんは気にしないことにした。こっちはただただ頑張るだけ。また覗いて!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad