« リース契約締結 | メイン | 引渡し »

コメント

C

僕はJapaCurryで毎週1〜2回ぐらい食べる常連客だけど、閉めたら本当に泣きます。

「六」を楽しみにしています!

これからも、頑張って下さい!

Jay

Cさん、

いつもお買い上げ有難うございます!JapaCurryまだまだ頑張ります。Rokuにも是非お越しください。

Orenge

わ~!!!着々と準備が進んでますね☆
”Roku"がオープンした際には、ぜひぜひ食べに行きたいですね!

私の住む辺りには、本当に日本人の方が少ないのですが、先日珍しく、しかも珍しい場所で、日本人女性にお会いしました。とても感じの良い方だったので、いろいろ話し込んだのですが、実は彼女が住まいは、S.F.近郊との事。
今は、メールをやり取りする中なのですが、”ジャパカレー”宣伝させてもらいました。(^-^)♪ 今後とも、体に気をつけてご家族ともども、がんばってくださいね!

Jay

中々こっちに来る機会も無いかもしれないけど是非是非食べに来てよ!宣伝もありがとう!頑張ります!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad