« 前進のみ | メイン | 復活 »

コメント

mako

Jayさん、大変でしたね。 毎日 猫の手も借りたいくらいの忙しさなのですね。でも、時々一休みして、自分の事もいたわってください。水分は十分に取ってくださいね。健康あっての自分、家族、ビジネスです。

Jay

Makoさん、有難うございます!来週からスローダウンするのでちょっと休みます。

Takaya Hirata

とうとうですな!人間何事も経験です。そういう私も2度ほど苦しんでおります。石が出てくるときは意外とあっけないもんだよ。
ところで、大型バイクで転倒し、肋骨2本折りました。今は安静中です。
痛くて笑えないぜ!!!

Jay

平田さん、肋骨骨折ですか?それは厄介そうですね。こんな時に風邪引いたら大変ですね。こちらも結石で懲りました。もう痛い思いしたくないです。

この記事へのコメントは終了しました。