« ピザトラック | メイン | 感謝 »

コメント

ショーン

たしかにネット上の評判て怖いですよね。私もセミナーで話した時とかかなり気になります。
でもJapaCurryの場合は気にする必要ないんじゃないですか?いま見たら211Reviewのうち、一つ星はたった5人(2.4%)ですもん。100人いたらTasteの合わない人が2,3人いて当たり前ですよ。
逆に全員が絶賛してたりすると、やらせなんじゃないかと疑ってしまいますね、私は。
あと、事実と違うことを書かれたら、説明のコメントしてもいいのでは?
でも、中途半端にコメントするのもよくないか、、、難しいところですね〜

Jay

Sean,コメントありがとう!気にしてないよ!って言えば嘘になるけど、いちいち気にしても仕方ないしね。でも、気分悪いなって事で。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad