« 感謝 | メイン | Yoshi'sのオーナーと »

コメント

ショーン

トラックだと時間と場所が合わないと食べにいけないけど、レストランだったら出張したときに必ずいけそう!楽しみにしてます!

mako

JAYさん、いつもお疲れ様です。浜田屋計画、いいですね。その意志力、行動力に拍手!!そう、「人生はは一度だけ」。JAYさんの今まで通りの誠意のこもったサービスだったら、必ずいい結果が出ると思いますよ。無理なく自分のペースで頑張ってください。いい同志がみつかるといいですね。お身体、大切にしてください。

Jay

Sean, トラックだと限られるからね。是非是非食べに来て!早く開けれるよう頑張ります!

Makoさん、ありがとうございます!まだまだですけど動かないと始まらないですからね。最高のチーム作って頑張ります。引き続き応援お願いします!

Yummy

新しいお店のオープン、楽しみにしています!!それもSan Franciscoでの営業を考えておられるのは感激です。南の方ばかりいいお店があってサンフランシスコ市内にはあまりいいお店ありませんから心から楽しみにしています。
頑張ってください!

Jay

Yummyさん、まだ何処になるかわかりませんが北のほうで考えてますので楽しみにしてください。頑張ります!

Aki (Izumiの夫)

Jayさん、お久し振りです。相変わらずの繁盛何よりです。浜田屋計画是非とも実現してください。Jayさんの熱意には、いつも心動かされます。見習いたいです。実現したら教えてください。是非訪米して伺います。

Jay

Akiさん、どうも、その後お元気ですか?自分に発破かけて頑張ってます。必ず実現させますのでその時は是非来て下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad