« San Francisco Best Food Trucks 2011 | メイン | 魔の木曜日 »

コメント

yuki

同じような問題は他のフードトラックの人たちも経験しているのでしょうか?これが最後になりますように・・・。

Jay

他でもあるようですよ。本当に最後であって欲しい、でも多分この問題は続くでしょう。

カレー大好き

今までいつもこのブログ、読み逃げしていますが、今日はコメを残します。又ですか、嫌がらせ。ひどい人がいるんですね(`ε´#)゛

でもチャンスはピンチの顔をして来ると言います。陰ながら応援しています。

Jay

カレー大好きさん、

いつも有難うございます。こんなことも無いと商売面白くないですよね。良い事もあると信じて頑張ります!

Anna

Just cause it's spimle doesn't mean it's not super helpful.

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad