« ご協力有難うございました。 | メイン | 体調不良 »

コメント

K基さん

僕はこのアイデアには反対です。今度ランチでも!

Jay

K基さん、
やはりそうですか。近いうちお会いしましょう。

ゆきにい

私も反対です。

去年のシリーズを見ましたが、各町での競争は次のようにやっていました。
1.トラックを空にして町に来る。
2.500ドル受け取って、材料をその町のスーパーで調達する。
3.仕込みを行って、次の日から競争開始。
4.売り上げ金でまた次の日の材料を仕入れる。
5.2(3?)日間の売り上げトータルで勝者をきめる。

JapaCurryのように仕込みに時間がかかるトラックには非常に不利です。また、その町の名産を使ったメニューも考えなければならないこともあります。なので、サンドウィッチとかハンバーガーのトラックが有利です。

Jay

ゆきにいさん、

ルールは一通り説明を受けました。確かにサンドイッチが有利だと思います。前回もNOMNOMが毎週売り上げトップだったようです。それが理由ではなりませんが今回は出ないことに決めました。今のビジネスに集中し今後の展開をしっかり考えて行こうと思います。

ゆきにい

出るのなら、やはりいいところまで行って欲しいと思っていましたので、ルールの不利・有利に言及してしまいました。今後のビジネス展開に期待しています。できるだけ機会をみつけて買いに行きます。:)

Jay

もちろん出るなら優勝します。もし来られたら是非声をかけて下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad