« 罰金 | メイン | New Location »

コメント

Fruitflieslikeabanaba.wordpress.com

うわー、WSJですか!すごいですね〜!!!
まさに、災い転じて福となす、ですね!
私のボスもJapaCurryのことをすでに2週間前に知ってましたよ。奥さんが、行きたいと言っていたそうです。私の友達がやってるんだと言ったビックリしてました。
引き続きがんばってください!
Sean

Jay

Sean,

ありがとう!良い方向に向かいつつあります。今度SFに来るときは是非寄って!

south bay

がんばってください!今度サンノゼから絶対食べに行きます!
サウスベイにもいつか是非現れてください♪

Jay

South Bayさん、

コメント有難うございます。一度SFで始まってしまったら中々Southbayに行けなくなってしまいました。沢山のリクエストは貰っているのですが本当に申し訳なく思ってます。近いうち行けるよう考えます。

ゆきにい

このKQEDのブログでは、JapaCurryのカレーについて書いてあります。

"But one question hasn’t been asked much through it all…How’s the food?
Well, fortunately for owner Jay Hamada, it’s damn good."
って感じです。

http://blogs.kqed.org/bayareabites/2011/03/04/food-trucks-with-japacurry-it-should-be-all-about-the-food/

Jay

ゆきにいさん、

コメント有難うございます。

KQEDではカレーをメインにインタビューされました。まだまだ改善するところはあるので引き続き味の向上に努めます。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad