« 物件探し Week 3 | メイン | スープ作り »

コメント

ぴろりん

Jayさん、
今日ランチご一緒させていただいたぴろりんです。自分の知らない分野のお話をお伺いさせていただき、大変面白かったです。

今後ともよろしくお願いします。

Jay

ぴろりんさん、

こちらこそ、また色んな情報あれば是非教えてください。また今度ご一緒しましょう。今日は有難うございました。

kazz

Jay、元気ですか?日本はお盆に入り暑さが増しているようです。
今年少ない台風も近づいてます。
お互いにあせらすに、確実にいきましょう!

Jay

Kazzさん、その後元気に頑張ってます。日本は暑そうですね。夏バテしないように気をつけてください。こちらも焦らずにやります。有難うございました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2023年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Powered by Typepad